ゴルフ同好会結成!(鯉城東京同窓会)


大人になってから、とても夏が好きになった私。
夏バテをしたことがありません。
とはいえ、夏らしいことはまだ全然していないのですが。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



さて、鯉城東京同窓会にゴルフ同好会が発足しました。
発起人は中村副会長(S36卒)で、61卒のF本さんがサポートしています。(前回の同期会に参加してくれた女性です)
早速、11月16日(土)もしくは17日(日)に第1回コンペを開催すべく、ただいま同好会メンバーを大募集中だそうです。
「登録するよ〜」という方は、まずは下記までご連絡ください。
同窓生とはいえ、初対面が多いですので、その点はお気遣いなく。
中村副会長は、大変きさくで楽しい方です。
皆さんとゴルフをやりたくて、副会長を引き受けたとか!?


私は応援担当です。
ゴルフはしません。
最近振ってるのは、布団たたきくらいです。
次回のコンペに参加できなくても、同好会メンバーにはいってみようかなと思う方、ご連絡お待ちしています。

連絡先:kokutaiji59kanto@jcom.home.ne.jp


画像は、先日行った「アクアリウム2013」でのものです。